保存容器のまま♩ほうれん草のグラタン

今日はコレ♩

f:id:sattigohan:20210604142432j:plain


うちの娘はほうれん草のおひたし、胡麻和え、食べてくれません🥺

お味噌汁に入れたら、大好きなワカメと間違えて食べる時もありますが、🤣👌


そんなほうれん草嫌いの娘が、3回おかわりした、奇跡のグラタンです😭✨


うちはほうれん草をまとめて茹でたら保存容器にいれるんですが、その保存容器のままのほうれん草に塩を少々、ハインツの使い切りホワイトソースを混ぜて、チーズを乗せて、トースターでチン♩

するだけの簡単レシピ🙄


胡麻和えや、おひたしを作る手間とそんなに変わらないのに、子どもの食いつきが全然違って😭


とっても嬉しかったので、またリピ予定😎


月齢が大きい子には、下味の塩をしっかり目にすると食べやすいと思います😋


ベーコンやウインナーを入れても美味しそう❤︎


ぜひお試しあれ🥰